2015年12月13日日曜日

馳走 とし藤

草津に美味しい和食を食べれるお店が10月にオープンしてます。
 
馳走 とし藤」さん
 
おそらく今予約して行かないと、なかなか予約のとれない店になるかと思います。
料理はほとんどお一人で作られているので、たくさんの人数は無理なお店です。
目の前でできたてを頂き、お料理のお話を聞けます。
私が行った日には、東京から来られている方も(*_*)
常連さんはあまり教えたくないお店なのではないでしょうか。
 
下の写真はお昼のおまかせです。
どれも絶品でした。
ごはんも粒が立ってます。
たまごごはんの食べ方も、ご一緒したお客様から教えて頂いて
色々あるのだと知りました。
デザートも女性に嬉しいものばかり。
 
日本酒好きな方は車は控えたほうがいいと思います。
飲まないと決めていても欲しくなるみたいです(^^♪