2016年5月26日木曜日

リファイン草津様での講座無事終了!

 

 





5月のリファイン草津様での講座が無事終了致しました。

今回はなんとか写真も忘れず撮れました。

5月はアレンジティーをテーマに4種類のドリンクを楽しんで頂きました。

この時期ならではのフレッシュハーブも(^^♪

countryside-tearoom様がとても詳しくブログに記載してくれてますので、

こちらをご覧くださいませ。写真がかぶりますが・・・(>_<)


countryside-tearoom様は7月に紅茶教室を開講されます。

とても話しやすく素敵な方で、楽しい時間を過ごせますよ。

私はおしゃべりが弾みすぎて時間がオーバーしてしまいました。

色々なレッスンを企画されていますので、ぜひご覧くださいね(^^♪



それから、もう一つお知らせです。

本校のリングライトの代表取締役 高原佳代さんのハーブのお茶会があります。
お時間ある方はご参加下さいね。

「ハーブの会社リングライトが出来るまで」のコラムもぜひご覧ください(^^♪
コラムはこちら


【ハーブのお茶会のお知らせ】

☆ テーマ ☆ ハーブを通して女性の自立について

株式会社リングライト 代表取締役 高原佳代が、家庭と仕事を両立させ
会社設立に至った経緯などを楽しくお話します。
季節のハーブティーをご用意しています。
お一人でも、お友達とご一緒でも、どうぞ、お気軽にお越し下さい。

 会場:ドーンセンター 大阪府大阪市中央区大手前1-3-49 (最寄り駅/天満橋)
 日時:6/10(金) 10:00~ 
    6/11(土) 10:00~
 (要予約/お好きな日にちをご連絡ください)
 会費:1,000円
 お申込はこちらから:http://ringlight.jp/?page_id=112