2014年12月18日木曜日

リングライトお菓子レッスン:ローズのスコーン

リングライトの「高原佳代でも出来るハーブのお菓子レッスン」に参加してきました。
香草亭でも来年くらいからこのお菓子レッスンをできたらいいなと思っています。
とても簡単なので、ご家庭でお子様と一緒に作ることができます。
ローズの入ったスコーンです。
ちょっとお店では売ってない、でも簡単スコーンです。
クリームもかわいいピンクですよ。
(食紅とかではありません。安心安全ハーブを使用しています。)

サプライズの軽食は、とても美味しいアボカドのディップが用意されてました。
(香草亭のお菓子のレッスンでは、お菓子のみの予定です。
軽食のレッスンは別途になるかも。)