2015年5月26日火曜日

5月24,25日イベント終了




雨かと思われていた日曜も快晴でした。
 
今回こちらのイベントには初参加でしたが、たくさんの出店者様がいらっしゃり、
色々勉強になりました(^^♪
 
香草亭に足をお運び下さった方、どうもありがとうございました。


こんな感じで出店していました。
今回は暑かったので、水出しハーブティーの試飲をして頂きました。
 
同室で出店されていた方をご紹介(^^♪
 
 

 

お花のリースのワークショップをなさっていた
アトリエフルレット 様
 
 



石鹸販売のBlue-Handmade Soap 様
 
 



アクセサリー販売のぷらむまい 様


他にも個性豊かなお店が一杯でした(^^♪

お昼に頂いたsotoko 様のお弁当や
コココビヨリ 様のベジバーガーなども
写真を撮り忘れてしまい、お伝えできなくて残念です(-_-;)
食べ物は食べてから気づくことが多くてダメですね・・・
 
 
 



フルレット様のプチブーケは購入して我が家の食卓に(^^♪