2016年6月7日火曜日

南草津イベント終了


 
 
今回は6日のみの参加となりましたが、足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。
 

水出しハーブティーとアレンジハーブティーをご提供させて頂きました。

アレンジティーで使用しているジュースは期間限定のジュースでしたので、
本当にこちらで飲まれた方限定で楽しめるものでした。
多くの方にご好評頂き、嬉しかったです。

いつもなのですが、今回は本当に写真を撮り忘れました。
sotoko さんなど、美味しそうな出店者様や、素敵なかばんや服、アクセサリーの出店者様などたくさんいらっしゃっいました。
またお時間ある方は次回開催にいらしてくださいね。