2015年11月17日火曜日

大津イベント終了

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

また、大津館や京阪電車スタッフの方々にも
大変お世話になり、ありがとうございました。

またまた撮り忘れもございますが
(ネイルの方すみません)、
雰囲気をお伝えできればと思い、
お写真掲載させていただきます。

 
リボン小物販売
Ribon de Ribon 様
 
布と布小物
 
HP見てくださいね。
本当に本当に素敵な布なのです(^^♪
 
 

 
長野県産 はちみつ販売
はちみつ屋 と 様
 
国産の天然はちみつ、
大切に守っていって欲しいです。
やっぱり美味しいです(^^♪

 
いきものグッズ販売
 
店主様の生き物への愛を感じます(^^♪

 
高島帆布雑貨とアクセサリー
 
丈夫な布かばんは、
もう少し大きくなったら子供達にプレゼントしたいです。


アイシングクッキー販売
日本アイシングクッキー協会 様

どれもかわいすぎて食べれない!!
でも食べてくださいね、と言われました(笑)
美味しかったです(^^♪
 

 
キャンドル作り
 
ドーナツもカップケーキもかわいいのに
お手軽に体験できます(^^♪
 
ネイルのAcaht nail 様
 
お写真なくてすみません。
人気で、お客様に遠慮してたら
写真を撮り忘れてしまいました(>_<)
 



 
で、自分のブースの写真も撮り忘れました(>_<)
 
お客様の作品もいつも忘れてしまうのですが、
途中で気づいて撮らせて頂いたモイストポプリです。
 
とってもきれいな層になっています(^^♪
 
すごくいい香りがする!!とお客様に大変喜んでいただき、
こちらも嬉しい体験をさせていただきました。
また、今回小学生のお嬢様にも上手に作って頂き、
本当にありがとうございました。
 
ご一緒していただいた出店者の皆様も本当にありがとうございました。